Viewbarのダウンロード方法

新しいMy accountの見方 


Viewbarのダウンロードがスタートしました。
ダウンロード開始に伴いMyaccountのページが若干変更されました。





Viewbarのダウンロード方法

ダウンロードをするためには、ダウンロードの前に
Agloco登録を済ませてください。
Agloco登録終了後、自分のMyaccountのページより、ダウンロードすることが出来ます。


自分のMyaccountページ内の
をクリックしてください。
ここをクリックすると「tucows.com」のページが開きますのでさらにAGLOCO Viewbar と書いてある下の「DOWNLOAD NOW」ボタンを左クリックするとダウンロードが始まります。 

 ※ 上記の方法でダウンロード出来ない場合は、下記手順でお願いします。
   @ 「FastDownload Viewbar」のボタンの下の「Alternate Download」をクリック
   A 同意文が表示されるので、同意できるとして「Accept」をクリック。
        これでダウンロードできるはずです。

  ダウロードする際の注意点です。
・ブラウザーの確認
 
Internet ExplorerFirefoxでマイアカウントにログイン。(Sleipnirでも大丈夫です。私はうっかりSleipnirでログインしていました。)

・セキュリティーソフトの確認
 ダウンロードは1〜2分で済みます。とりあえずセキュリティーソフトが作動しないようにしておけば間違いないと思います。私はavast(無料セキュリティーソフト)を使ってますが何もいじらずに、問題なくダウンロードできました。

viewbarへのログイン
 インストールするとAGLOCOViewbarというショートカットが生成され、これをダブルクリックでログイン画面が出てきます。(私はダウンロードの際、「保存」ではなく「開く」でダウンロードしました)
ログイン画面には、マイアカウントへのログインと同じメールアドレスとパスワードを入力してください。

1台のPCを家族で使いまわす場合は、Viewbarのダウンロードは1度だけして、この sign in で、ご家族それぞれのメールアドレスとパスワードで使い分けてください。

sign inするとブラウザーの中にViewbarが現れます。
あとは普段通り、インターネットを使用するだけで、
Viewbar利用時間がカウントされていきます。
viewbarをだしっぱなしにしておいても、特に邪魔になることはありません。




00001.jpg

検索ツールバー↓
00002.jpg




inserted by FC2 system